2009年10月10日土曜日

加護亜依の惨事!

加護亜依にまたまた不幸な出来事が発生!

加護亜依はタバコの喫煙以来、つきに見放されたかなあと思うような事件がたくさんありますが、今回も凄い悲劇が待っていました。

なんと加護亜依が忘れた携帯電話をタクシーの運転手が海に投げて捨てたというのです。

そんなのあり?

加護亜依がタクシーに乗ったときに携帯をタクシーの中に忘れてしまいました。気がついてタクシー会社に電話したところ、運転手がもうあうことは無いだろうと思って海に投げて捨ててしまいましたとショッキングな回答があったそうです。

そんなことがあるのか!と私もびっくりしましたがあるんですねえ。

これって犯罪では?


宅水便のキララ バナジウム
アンプルール 販売店
アンプルール 化粧品

0 件のコメント:

コメントを投稿