2009年9月26日土曜日

沢尻エリカが解雇された!

沢尻エリカが解雇されました。

なぜ今になって?

沢尻エリカが解雇されるならあの映画の発表会の場面では?

もう昔のことなのになぜいまさら?

と思った人も多いはず。

でも沢尻エリカが解雇されたのはそれだけが理由ではありません。

所属タレントとしてやってはいけないことをやっているからです。

たとえば成田で沢尻エリカが着ていた服が特定のブランドだったこと。

旦那が関連した宣伝の一環と思われています。

所属タレントが事務所を通さずどこかのブランドを宣伝したら即首ですよね。

先日も皆既月食を見たとき、電動自転車に乗っていましたが、あれも宣伝とのうわさが。

これ以上我慢できなかったのでしょうね。事務所は。

何気ない行動のように見えて実はお金儲けに直結している。

でも普段の行動までは事務所も規制できない。

ほかのタレントも同じ事をやりだしたら大変です。ここできちんとけじめをつけたのでは?



富士青龍水 無料レンタル
富士青龍水 お試し購入
富士青龍水 ウォーターサーバー

0 件のコメント:

コメントを投稿